コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4303位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさん、幼稚園で初めての友達に圧倒!!

またまた
今週私用があり
ワンさん幼稚園に預けることに・・・
20120322_2431499.jpg
コロさんの後ろに写っているのは
本日初対面のお友達

コロさんが芝生エリアに居る時は
警戒している時が多く
この日、芝生エリアに行き他のお友達の様子を見ているようです
20120322_2431504.jpg
迎えに行くと即行でキャリーケースに入ってしまいました・・
どうも新しいお友達に圧倒された様です

まあまあ、
こういう日もあるよ~
コロさんがんばだ!!


ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ banner.gif
にほんブログ村 



コメント:

No title

コロさん頑張れ!!

でもうちの子もコロさん状態に
きっとなっちゃうだろうなぁ~

お迎えに行ってキャリーにすぐ入る姿なんて
愛しすぎてムギュ~ってしてチュ~ウ
したくなっちゃいますよ

それにしてもコロさん真っ白~

こんにちは!

預けられる幼稚園があっていいなぁ~
いろんなお友達もできて、楽しそうです♪

靴下の話題には笑っちゃいました~(^◇^)
むーさんのブログ・・・面白~い(^O^)/



No title

先日みたいな圧倒の猛ダッシュがあったと思えば
ちょっぴりビビリな面もあるんですね〜。

即行でキャリーに入るだなんてかわいすぎますね〜♡
想像しただけでニヤニヤしちゃいますね・・・笑

べべママさんへ

いつもいつも、楽しんでくれれば
いいのですが、コロさん的に気持ちに、
むらがあるんでしょうね(^^ゞ
近い日にちで
間隔空けず行ったせいも
あるのかもしれません(^_^.)

真っ白に見えるでしょ~
でもお尻とおでこの真ん中
が茶色なんですよ~(笑)

コロママさんへ

こんばんは☆
ホント、遊ばせるところが
あるので助かります(^^)

こそっと、その幼稚園で遊んでいる姿
覗き見したいんですが
残念な事に見れない造りになってて・・(>_<)
向かいのスーパー銭湯から双眼鏡持って来て覗きたいくらい
コロの様子が気になります(笑)

きなこむおかんさんへ

なんだか、最近はいっぱい
遊べるようになったのですが、
今回は緑芝生エリアに久々いたので
ちょっとビビりコロになっていたようです(>_<)
気持ちにムラがあるんでしょうか~ねえ(?_?)!?
迎えに行くとスタッフさんから
コロを抱えて連れてこられたのですが、
スーーとキャリーに入っておとなしくしてました(^_^;)
疲れたんでしょうね~(^_^;)


No title

あらあら、コロさん昨日と違ってビビってますね。
まっ人間でも初対面はどうしていいのかわからない時があるからね。

むーさんが現れてすぐにバックの中に入ったなんて、
グットタイミングでしたね。
やっぱりママが一番ね。


ハナソラも落ち着いたら幼稚園みたいなところに預けようとしているけど、
ソラのガウガウが治まらないと不安です。
頑張ろうっと。

chikoさんへ

そうなんです(^_^;)
こないだとぜんぜん違うでしょ(^_^.)!?
スタッフわんちゃんが、もしかすると
居なかったから緊張してたのかな~っとか
いろいろ考えてしまいます(^^ゞ

うちも私が居るとガゥガゥなんですが
いないと超臆病なんです(^_^;)
もしかすると私の前だけ強気なのかも!?
病院も私がいるとガゥガゥなんで
どうしてもの時は私だけ退室することも・・・(^_^;)

No title

今日は弱気なコロさんだったのですね(^^)
怖かったのかな?
次ぎ会った時は仲良く一緒に遊んでくれるといいですね(^^)
頑張れコロさん!

No title

こんばんわ(^ ^)

あららっ、コロさん他のワンちゃんに圧倒されちゃいましたね~。
僕は男性だから、「コラッ!負けるな、スネ夫~」って言って怒っちゃいます(笑)。
今まであまりないんですけど、他のワンちゃんと喧嘩になったら「イケ!負けるな!」って応援しながら見てます。
さて、むーさんはどうでしょ?(笑)。


リッチー&紅葉さんへ

いつもコロが行く時はトイプーのお友達が
多いのですが、今回は少なくて
緊張したのかもしれませんね!?
毎回楽しんでもらえると
いいのですが、コロの性格的に常の
元気な感じではないので
母心(笑)としては、常に楽しんでもらえれば
いいのですが!?

カルロスコージさんへ

コロは臆病なんで、きっと喧嘩しかけられたら
直ぐに逃げますよ(笑)
こないだドッグランに行った時は
私たちの後ろの隠れるんです(^_^;)
ボール持っていても緊張のあまり
全くボールに興味示しませんでした(^_^;)
強気な方ではないので
喧嘩して怪我したりすることはないので
安心はしてますが・・・男の子としては軟弱さんですね(^_^.)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる