コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6068位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん、犬の幼稚園でテンションMAX!!

先日私用で出かけることがあり
コロさんを
いつものところに預けることの・・・

20120319_2429028.jpg
なんだかこうやって
見ると
コロさんの毛の多さが目立ちますね

この日もしっぽブンブン

20120319_2429035.jpg
全速力でトイプーさんの前を通り過ぎるコロさん

トイプーさん目が点・・・



ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ banner.gif
にほんブログ村 



コメント:

ありがとうございます

むーさん先程はお祝いのメッセージありがとうございますe-446
家族からも忘れかけられてひっそり誕生日を迎えていたのに
本当に嬉しかったです。

コロさん毛量多いですね。
うちの子はりんちゃん以外はみんな淋しい感じですよ。
どうせならロングだしボサボサが良いんですけどね。

トイプーさんキョトンとコロさんを見てますね~
笑っちゃう☆大爆笑☆お腹痛い
コロさん毎日見てれば腹筋付きそうです。

No title

こんばんはー♪

コロさんの目にはトイプーさんが
入っていなかったのでしょうか(笑)

見事なスルーですねヾ(≧▽≦)ノあは!

それにしてもコロさん、ふわふわしていて
さわりたくなっちゃいます(#^.^#)

No title

こんにちは。

コロさん
とってもたのしそうですね。

べべママさんへ

私が夜中12時過ぎのコメントだったので
23日になってのお誕生日メッセージになって
しまいましたが、
喜んでもらえてよかったです(^^)

毛量こう見ると凄いモサモサですよね(^^ゞ
カットお願いしに、こちらのワンコ幼稚園に予約したら
なんと予約が1ヶ月先しか空いてなくて
かなり予約がつまっていました(+o+)

まめけろたんさんへ

完全にスルーしてますよね(^_^;)
ハイテンションでこういう
爆走するような人間の幼稚園生いそうですよね(笑)

この日は快調で
ムービー見せて頂いたら
終始こんな感じだったようです(^_^;)

ずんださんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます☆
この日はコロは調子良かったようで
迎えに行った時もルンルン状態でした☆

ずんださん、わんこお洋服可愛いですね☆
なんだか、ブログ拝見していたら
凄く忙しそうな感じでしたので、
私のコメントスルーでぜんぜん大丈夫ですからね(^^)
気にしないで下さいね☆
おからだに気を付けて
風邪など引かぬようお大事にしてくださいね☆
またブログ訪問させて頂きますね☆
ブログ応援してますヽ(^o^)丿

No title

こんにちわ(^ ^)。
コロさん、よっぽど幼稚園が好きなんですね~。
トイプーさんから推測すると、コロさん、既に幼稚園のボスになってますね(笑)。
しかし、むーさんは偉いなあ~。お留守番の時はキチンと幼稚園に預けてあげてますもんね~。ウチなんかは家で一人ぼっちでお留守番なんで、やっぱり可哀相かな~なんて考えてしまいます(-。-;

こんにちわ

コロさん、すごく綺麗!!
高貴な感じだわよ。

犬同士が遊べるお預け幼稚園、ほんとにいいですよね。
うちのほうでは聞いたこと無いし。
大和にもそんな環境作ってあげたいです。
お散歩で会うワンコとでは、どうしてもお互い遠慮がちになってしまうし。
自由に遊べるっていいですね。

No title

コロさん、何を見つめているのでしょうか。
可愛いですね(^^)

パピーの頃、幼稚園の存在を知っていたら、うちもお世話になりたっかったです。
そうしたら、もう少しフレンドリーな子に育ったろうに(T_T)
もうおっさんだから、幼稚園は無理だろうな・・・

No title

コロさんすごく楽しそうル

一日預かってくれる幼稚園っていいですね。
ショッピングモールなどでは、
クロークに入れっぱなしだから可哀想で。
うちはハナソラいっしょにしてもらうから良いんだけど。

コロさんの走りっぷりプーちゃん惚れられなかったですか?i-179

No title

むーさん、こんばんわ^^
コロちゃんって毛並みがふわふわでほんとうにキレイなコートなんですね~v-353
羨ましいです^_^;
それにしてもコロちゃんとっても楽しそう♪♪
テンションMAXだったということは、この日はルンルン歩いておうちに帰ったのかな(^^♪

No title

コロさんふわふわ〜〜〜。
うらやましい〜!
しっぽもキレイだし〜♡

ワンコの幼稚園いいですね〜!
みんながいると淋しくないし、コミュニケーションもとれて
ワンコにとってもよさそう!!!
にしても、コロさんテンションマックスですねぇ〜♡
トイプーさん、本当に目が点でおもしろ〜〜〜い 笑

No title

むーさん
こんばんは(^-^*)/
昨日はモコにお祝いメッセージありがとうございました(*^-^*)
とっても嬉しかったです♪
誕生日のに更新しようと思ってたけど間に合いませんでした(^.^;
って今日もしてませんが。。。

コロさんお楽しみの幼稚園だったのですね~
フワフワでいつもきれいです(^^*)
モフモフフワフワ憧れです(≧∇≦)

カルロスコージさんへ

どうもこんばんは☆
基本短時間なら預けず家でお留守番なんですが
午前~夕方まで出ることが
あれば預けます☆
たまに利用すると刺激があるようで
適度にストレスを感じるようです(^^ゞ
犬が苦手なコロさんですが
こちらでは調子いいと、爆走してるみたいです(笑)

ちょみみさんへ

毛がボサボサのモサモサなんで
4月にトリミング行くんですよ(^^ゞ
本当は病院の美容を利用しようと思っていたのですが
こちらの幼稚園月極コースを今回利用しているので
トリミングが通常の20%オフなんで、こちらの美容を利用しようか
悩み中です(^^ゞ
わんこ同士で遊べる環境は助かります(^^)
でも、コロが大和君みたいに散歩途中で挨拶できるワンコなら
いいのですが、散歩途中に、いまだに挨拶出来なくて(+o+)
挨拶できるようになったらいいな~っと思い
通わせている感じなんですが、まだまだのようです(>_<)

こてちゃぁさんへ

こてちゃぁさんこんばんは☆
本当はうちも多頭飼いなら
コロさんも、わんこ環境に慣れるだろうし
通わないと思うのですが、1匹なんで
たまに長時間留守番の時だけ利用してます(^^ゞ
でも、この記事(ブログ)はちょっと前の話でそのすぐ、
後にまた利用した時は逃げ回っていました(汗)
どうも苦手な元気ワンコが居たようです(^_^;)


chikoさんへ

たぶんプーちゃん
「何やってんだ~(苦笑)あのわんこは~???」
って思ってそうです(^_^;)

ショッピングモールのクロークは
1日中その中だと可哀想ですね(>_<)
短時間なら、たまに家の近くのお預かり(ケージ内の預かりのみ)
を利用するんですが
長時間だと、きっと遊びたいだろうし
緊張しっぱなしで
寝れないだろうし
もっと犬同士で遊べれる一時預かりが全国的に増えれば
嬉しいのですが・・・

バニラママさんへ

バニラママさんこんばんは☆
コロ、ぼうぼうの剛毛なんですよ~(^^ゞ
誰に似たのか・・(私に似てるし・・)
この日はバニちゃんみたいに
ルンルン気分で、お迎えの際跳び付いて来ました☆
しかもお店の方から聞いたのですが幼稚園内で
若干跳ねるような感じで走っていたようで
どうもskipしていた様です(^^)
相当楽しかったようですよ~(^^ゞ

きなこむおかんさんへ

ぼうぼうロングコートですよ(笑)
なので、4月にトリミングに行って来ます(^^)
もしかすると、首回りと全体の毛の量を調節するだけに
なるかもしれないのですが
またトリミング後ブログUPしますね(^^)
トイプーさんの他にも
何匹かの前を全速力で走りぬけている
動画をショップに方に見せて頂きました(^^ゞ
きっと他のわんこから、
「変なやつが来たな~」なんて思われていたのかも・・・

inumocoさんへ

こんばんは☆
実はmocoちゃん見る度
コロと似ているな~なんて思うのですが
mocoちゃんの方が女の子らしいお顔で
行動も上品だから似ているなんて言ったら失礼ですね(^^ゞ
お誕生日本当おめでとうございます(^^)
人間で言うと・・15~18才ぐらいなんでしょうか??
パピーから成犬になる1才は
あっというまですよね☆
これからのmocoちゃんどんな女の子になるか
楽しみです(*^_^*)

No title

コロちゃん、ほんと白い王子様みたい❤
キレイな毛並みで、目立ってるね~(^^)v

それに、幼稚園で、しっぽブンブンなくらい
慣れてるから、いいですねー!

パルピカが犬の学校行ってるとき、
しっぽブンブンなのを、
置いてくる時にみたことないですよ(^_^;)

安心して、預けることができるって
本当に助かるから、使えるよね~!



No title

高々と尻尾をあげて、ハツラツとした感じ~♪
とてもウツクチイ~お姿ですね、コロさん。ウットリ♪

小麦にエールを下さってありがとうございました。
おかげさまで無事に終了しました。

No title

ふっさふさは良いことだね。

もっとふさふさになるかな~~~~楽しみだわん。

のりさこPPさんへ

誰に似たのか~(私に似たのか??)
コロさんぼうぼうですよ~(笑)

慣れて楽しんでくれる様になったのは
ここ最近で、実はこのブログの後
もう1回預けたのですが
その時は、元気わんこに圧倒されて
自分が出せなかったようです(苦笑)

わんこさんも人間と一緒で
いろいろな性格の子がいるみたいですね(^^ゞ

小麦オカンさんへ

横から見ると、毛が多いせいか
ちょっと太めに見えるでしょ( ^)o(^ )
なんだか、まだまだ成長している様です(^_^;)
小麦さん
無事去勢終わって
よかったですね(^^)
ほっとしました☆
手術後も、いつもと変わりない小麦さんの
表情に安心しましたよヽ(^o^)丿
本当クールダンディーな小麦さん(*^_^*)
そんなんクールやと、惚れてまうやろ~(By Wエンジン)
ってね☆

ちわわんさんへ

きっと雪男みたいに、
ふさふさになりますよ(笑)
去年はそんなにぼうぼうじゃなかったんですが
今年はぼうぼうに・・(^^ゞ
どこもかしこも、ベランダも
コロ毛だらけです(笑)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

