コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8663位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4541位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさん+夫の靴下=家計のお金??

コロさんが小さい時のこと

はよく
仕事から帰った後、服をを脱ぎっぱなしにするクセがあり
何度言ってもリビングにポイします

洋服や部屋着なら、まだ許せるのですが
靴下だけは、ど~も私の中で許せない!!

っと言うことで
破壊王コロさんを使い
ちょっと靴下を遊び道具に・・・夫に対して
嫌がらせをしました

CwuRAjUzBNgTY6q.png
(夫のスポーツ用靴下・・・文字が変になってスイマセン
「けけけっこれでコロさんに靴下破壊されれば少しは反省してくれるかな???」
なんて思いながら、コロさんの遊び道具のおもちゃの棒
夫のスポーツ靴下をぶら下げました

コロさん狙っています
GXA5KmBCBrwcxuE.png

おおっ、コロさんが跳んだ
なかなかのジャンプ力

なぜだか、ちょっと嫌がらせしたつもりが
がこれを見て
コロに関心&歓心&感心

そして
よくよく考えてみたら
破壊された靴下を家計のお金から
購入しなければならず・・・

・・・
私が損するだけ・・

結局


今も夫はリビングに靴下
置いてます(涙)

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ banner.gif
にほんブログ村 


コメント:

こんにちわ

もう、むーさんったら・・笑わせてくれるわ。
コロさんの運動にもなって、ご主人喜んで、むーさん凹んだのね。
コロさんのジャンプシーン、ナイスショットですね。

うちの末っ子は何度直すように言っても靴下いつも裏返しのまま洗濯に出すんで、そのまま最近は洗って置いておくの。
たぶん、何も気にしてないのだろうな。

No title

むーさん面白い(笑)

破壊王のコロさんも楽しそう!!
小さい頃のコロさんすごいジャンプ力ですね。
ていうことは今はもっとジャンプ力すごいかな?

むーさんは写真には写ってないけど靴下を棒に吊るして
コロさんと遊んでいるむーさんの姿を想像すると
笑いが止まりません。

こうなったら旦那様の枕の上に靴下を並べて置いておくとか
仕事用の鞄にこっそり入れておくとかどうですか?


No title

ハハハハハハハハ。大爆笑してしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪この記事、オモシロすぎです。
僕も犬を飼う前は脱ぎっ放し男だったんですけど、スネ夫にお気に入りの洋服を破壊されてからは脱ぎっ放しは止めましたよ(涙)。
靴下くらいなら旦那さんにも効果は少ないかもしれないので、ぜひ旦那さんのお気に入りの洋服をオススメします。家計に大きく響きますけどね~(笑)

ちょみみさんへ

末っ子さんも靴下裏返しのまま
洗濯機にいれるんですか!?

私も何度言っても、置きっぱなし&
裏返しのままです・・・(^_^;)
夫にしたら、どうも、ど~でもいいことのようで
あまり直してくれず、諦めました(+o+)

男の人ってどうしてこうなんでしょうかね(笑)??!


べべママさんへ

おお!!その作戦、いいですね(笑)
靴下、洋服以外にも
1度、夫のバッグがいくつもダイニングに散乱して
あったので鞄の中に鞄を入れて、その中に鞄を入れて
マトリョシカみたいにして
ちょっと嫌がらせしてみたのですが、
あまり効果がなかったです(^_^;)

今度靴下ほたっていたら、
枕に上にキレイに並べて置いてみます(笑)

ジャンプ力は、今は重いからあまり
ないですよ(>_<)
たぶん、あの時、コロさんの身体能力ピークでしたね(^^ゞ

カルロスコージさんへ

スネ夫さんに、洋服やられたんですね(>_<)
それは、辛い~(~_~;)
カルロスさん、おすぁれ~(おしゃれ~)さんそうだから
洋服はガックリきたでしょう!?

よし、ならばカルロスコージさんの言うように
旦那の洋服を、棒にぶら下げて
行ってみたいと思います(笑)

チャレンジした際は
またブログにUPします(笑)

No title

おおおおお〜〜〜!
コロさんすっごい飛びますねぇぇぇ〜!!!
しかも飛び方がキレイ!
足までキレイ!
靴下を上でクルクルしたらトリプルアクセルとか
できちゃいそうですね〜笑

うちも靴下脱ぎっぱなしですよ・・・。
で、こむぎが喜んで自分のベッドへ持ち込んで
カミカミしてます・・・。
やめて〜〜〜!

No title

コロさんすごいジャンプ力だね。
それを写真に撮ったむーさんも凄いです。
なかなかこんな姿難しいと思いますよ。

我が家は主人より私の方が型付け下手で、
食卓の椅子にいろんなもの置いていると、
ハナがこっそり引っ張り出して遊んでます。

私も吊られないように気を付けますi-229

No title

コロさん身軽でうらやましい。

コテツとショコラは目を離したスキに洗濯したての旦那の下着を咥えて自分のゲージに持ち込んでいます(T_T)
置いていた私が悪いのですが、毛だらけになった洗濯物を悲しい気持ちで洗い直しています(T_T)

きなこむおかんさんへ

トリプルアクセルですか(笑)
よし!浅田真央ちゃん顔負けの
トリプルアクセル練習して芸わんグランプリに
出場できるよう頑張ります(笑)!!
なんてね(^^ゞ
あら、やっぱりパパさん靴下ベッドに持って行っちゃうんですね(笑)
なぜ、靴下やハンカチが好きなんでしょうかね~!?
いい匂い???がするのかしら???

chikoさんへ

chikoさん家、画像みると
いつもお部屋キレイですけど、

chikoさんが片付け下手とは、とても意外でした(^^ゞ
じゃあ旦那さんに棒でchikoさんの物、吊られないように
散らかっている物はすべてクローゼットに入れてしまわないと
ですね(笑☆)

こてままさんへ

旦那さんの下着ですか(笑)
あらら、下着を持っていかれるとなんだか
凹みますね(^^ゞ
それを、また洗うのもダブルで凹みますね(>_<)

下着、靴下、ハンカチって特にワンさん好きですよね~☆
飼い主さんのニオイがついてるから・・・落ち着くんですかね(*^_^*)

No title

むーさん、こんばんわ☆
なんだか微笑ましいお話ですね(^^ゞ
コロちゃんの「とお~~~」ジャンプ!すごいすごい(笑)
可愛いですね~コロちゃん♪
うちのコもパパの靴下が大好きなんですよ~
なにか特別な香りがするのでしょうか^_^;

No title

あはははは!微笑ましいお話。

いいわねええ。。

でもワンコって洗濯物とか好きですよね。
体をこすりつけたり。。
魅力的な匂いがあるのでしょうか?

バニラママさんへ

バニラママさんのところも
靴下好きなんですね(^^ゞ
旦那の靴下はど~も、私は好きになれないのに
コロは喜ぶから
なんだか不思議です。
んん~いい匂いするんですかね(^^ゞ!?
ばっちいニオイしかしないのにな~

ちわわんさんへ

そうなんですよね?!
魅力的なニオイがあるんですかね?!
ちなみに
私のハンカチは魅力がないみたいで
コロは無視するのですが
夫のハンカチは気が狂ったように
奪い取ります(笑)
しかもバーバリーやポロのハンカチの刺繍部分だけ
カミカミし食べてしまいます(^_^;)
そこの刺繍部分がきっとハンカチ価格の大半を占めているだろうに・・

No title

むーさんの計画は 完全に 壊れてしまったのですね。
喜んだのは ご主人様で また新しい靴下が
購入出来たわけですね(^^;)

No title

こんばんは!
すごーい! コロちゃんのジャンプ力!
それを撮ったむーさんも、すごいと思います^^
うちも、ルウのほうが、パパさんの靴下大好きで、
リビングに脱いでおくと、たいがいルウがベッドに
持ち込んで、カミカミしています^_^;
やっぱり、特別な匂いがするんでしょうね(^^ゞ

ももさんへ

そうなんですよ(凹)
やはり、そういうことをすると
自分に跳ね返ってくるんですね(涙)
自業自得ですね・・・(涙)
私ったらおバカ(~_~;)

reimama♪さんへ

コメントありがとうございます☆
あら!!ルウさんもですか!?
何故靴下??何故下着??
何故ハンカチ??なのかな~なんて
思っていたら、どれも、汗のニオイが付く衣類ばかりですねえ!!
やはりフェロモン的なニオイがワンさんにはタマラナイのでしょうかね(笑)

No title

結構飛んでないですか!?
コロさんすごい!

てか思惑通りいかなくて残念でしたね(笑
男は...しょうがないです^^;

リッチー&紅葉 さんへ

あら!!
リッチー&紅葉さんも、脱ぎっぱなしなんですね(-_-;)
男の人は、大半そうですよね(>_<)
まあ、自分以上に几帳面だと
それはそれで困りますが・・(汗)
(たまに掃除サボって部屋にコロ毛が舞っているので(^_^;))
まだ私の掃除サボり言われないだけ、いいかな・・なんて(^_^.)
コロさん飛んでるでしょ(笑)
非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

