コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1547位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

コロさんの骨っこおやつ

結構、長持ちおやつ(食べるのに時間がかかるおやつ)を
購入することが多いのですが
このビーフ(牛)テールは骨まで食べることができます

UaV87uix07o6d3b.png
調子がいいと、骨まで食べ
骨が大きいと噛み砕くまで時間がかかり
残すこともあります。

o6yZLNkTQFxMaPi.jpg
なので、残った骨
赤、黄色コロさん専用骨っこBOXの中に入れてまとめて置いています
xK85ODsyBNXD9Y7.jpg
何もおやつが無いと
自分でそのBOXを漁り
RofgZm6T36pwTN4.jpg
骨っこを食べることも・・
I5Gcv_Zay8Yjf1Z.jpg
寝ながら食べるコロさん
7w5c4884O8Xy6zw.jpg
間違いなく人間の子どもがこんな食べ方したら
怒られてますよね・・



ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ banner.gif
にほんブログ村 



コメント:

No title

ビーフテールって、長持ちしそうでいいね!
長持ちするってのが、永遠のテーマですもんね(^^)

ガムもいいけど、
パルム、昨晩もガムの一部を丸呑みしてたらしく
朝、戻してました(>_<)

このビーフテールは、安全そうなので
いいですね(^o^)

そうそう、パルピカの病院通いが続いてたので、
まだ記事にはしてないんですが、

むーさんの使い方を聞いて
だいぶ前に、コングも買いましたよ(^^)v

コング、なかなかいいですね。
ありがとうございます(^^)
また、いろんな使い方してみます❤

No title

自分で漁って食べるんですか?
やっぱ賢いですよ〜コロさん(*^^*)
寝ながら食べてる姿可愛いです!
犬の特権ですよね(笑)

のりさこPPさんへ

のりさこさん、ずっとバタバタでしたね(+o+)
とても忙しそうだな~でも、ちゃんとブログ更新
して偉いな~なんて思いながら、
ブログ見てました(^^ゞ

コング、パルピカちゃんにも合ってましたか(^^)
良かったです☆夏場は鶏汁やら薄めたヨーグルト入れて
使ってましたが、飽きっぽいコロは
半分舐めたところで、
ポイっとしてました(^_^;)
ガムと牛アキレスも長持ちしていいんですが
、最後丸呑みするから
うちも翌日吐いてました(>_<)
ビーフテールなかなかいいですよ☆

リッチー&紅葉 さんへ

こんにちは☆
私も寝ながら食べてみたいです(笑)
本当犬の特権ですよね(笑)
ビーフテールの骨は、
コロ的には、”なんだか~しょうがないな~
何にもないし~食べてやるか~”的な感じで
漁りながら食べてます(^_^;)
贅沢者でしょ(笑)!

No title

ニヤニヤ、ゴロゴロDVD見ながらお菓子を食べてる
ベベママとコロさんの姿がかぶる・・・e-447

骨は歯に良さそうで良いですよねぇ。
うちは馬の生肉の微妙についた骨を冷凍庫に
ストックしてあるけどでも部屋が生肉の血で
汚れるという難点もあり掃除する予定日に気が向けばあげます。
(ほとんど気が向かないけど)

ジャーキー作りはやっぱり難しいので馬の骨を
基本にあげてジャーキーは買うなら作る方針で
行きたいと思います。
手作りジャーキーすっかりカチンカチンやないかぁ~!!
焼きすぎたのかなぁ?


べべママさんへ

どうも、浅野むー子です(笑)
ヘアースタイルだけねっあんな
感じなんよ(the 90'sです☆)
似ている人はバッタとコアラって言われたことあります・・(^_^;)
って動物と昆虫やいかい~ってね(苦笑)

馬の骨ですか!!
へ~そういうのも、一緒についてるんですね~(^^)
べべママさんのキレイなお部屋が
馬の骨の血で汚れるのは、んん~私も
見たくないかな(+o+)

No title

コロさん大胆な食べ方してますね。
体は そのまま状態で でも おやつは・・・
食べたいのですね(^^)可愛いコロさん!!

ももさんへ

凄い食べ方ですよね(^_^;)
ホント、ワンコさんは器用ですよね(^^ゞ
本当、ワンコさんの特権ですね(^^ゞ

人間の子供がこんなこと
してたら、間違いなく叩かれてますね(~_~;)

No title

セルフでおやつを出せれるなんてコロさん、恵まれてますネ。
それになんともお気楽な食べ方・・・
わんんこってイイな・・・って、家のチビさん達が羨みますわ。(*^_^*)
子供たち、わんこやにゃんこになりたがりますが、ホントの良さって分かってないですよね!(^^♪

なっつばーさんへ

チビさん、羨ましがりますか!?
夫もコロが羨ましいようで(笑)
「コロスケ~仕事代わって~」なんてコロに言ってます(^_^;)
ビーフテールのおやつの骨は
コロさん的には、あまり魅力ないよう(~_~)
大きな骨だと、ポンっとリビングに置いてあります(~_~;)
私がまとめて、BOXにいれてるんですがコロは
遊び疲れていると、よくBOX漁って骨っこ物色して食べています(^^ゞ

No title

むーさん、こんばんわ^^
ビーフテール、チワワにちょうどイイ感じのサイズで美味しそうなおやつですね~♪
コロちゃん、ねんねしながらガリガリ・・・なんて可愛らしい恰好なんでしょう(*^_^*)
おやつはコロちゃん専用のBOXがあるんですね!
自分で出してきて食べるなんて、コロちゃんはとってもお利口さんなんですね♪

No title

こうゆう動物の骨とか耳とか食べさせたことなくて。
もっぱらフレーバーボーンを時間稼ぎに与えちゃってる。
たまにはこうゆうご褒美も良いね。

コロさん、こうして食べるのも一種の技では?
そう、子供は真似してはいけませんがi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バニラママさんへ

バニラママさん、こんにちは~(^_^)
ビーフテールは、なかなか長持ちしますよヽ(^o^)丿

なんか、コロなりにおやつも拘りが??
あるようで、ビーフテールとガムはケージ内で食べず、
必ずソファの上で食べるんです(^_^;)

飼い主と一緒にリラックス出来る、のんびり出来る
場所でしか、食べない拘りがあるようです(+o+)
謎でしょ(^^ゞ

chikoさんへ

行きつけのショップが生肉やこういうおやつを
推奨していて、ついつい勧められると買ってしまうんです(^_^;)
勧められると、その気になるタイプで押しに弱い飼い主です(汗)

なので、行きつけショップは生肉推奨
病院(獣医)はドッグフード推奨で
意見が違い、かなり迷ったこともあります(^^ゞ
優柔不断でしょ~(笑)

今はどちらの意見も参考にしつつ、ホリスティック講座で
学び、それを基準に選んでいますヽ(^o^)丿


非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる