コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4264位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア

スポンサーサイト


コロさんはチワワじゃない?!っと言われる!?

コロさんの幼少期
lv8COyNsg3AaxKR.png
調度、去年の3月ぐらいに撮影した写真
mZ79ugmJf87pztB.png
実はこの時には、もう犬の幼稚園を利用していたのですが
その幼稚園の帰り道、
5~6人の子供と、その保護者が横を通っていたのですが
キャリーケースに入っているコロさんを見て
H5KrQD8ijdTsIuv.png

子供「可愛い~あれチワワかな!?」
保護者「チワワじゃないんじゃない」

・・・

んんまあ~上の走っている写真見ると、少しチワワに見えないかもしれないけど・・

一応、これでもチワワなんですけど・・

Fyy54F1IwMP7iFP.png
可愛い、このi-dogのパーカー
今は、もう着れません
・・・

ご訪問ありがとうございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

コメント:

No title

久しぶりの訪問で~す。

コロさんは 本当に綺麗な「白」で
抱きしめたくなりますよ(^^)
可愛い~(^^)
子犬の時も 今も 可愛さは ほとんど
同じですね(^^)
とにかく 可愛すぎ!!

こんにちは

真っ白で、ずっと触っていたくなるような綺麗な毛並みですね。

こてつは、よくパピヨンに間違われます(^^;)
育ちすぎて、昔買った洋服は、ほとんど着られません(T_T)

No title

走るコロさんかわいすぎる〜〜〜♡
このiDogのパーカーかわいいですね〜〜〜♪
ボンボンフードのコロさんも見たいです〜〜〜☆
iDogのお洋服のサイズはMとかなのかな〜♪

No title

大丈夫ですよぉ!うちの反~は3度見されますから。
それにしてもコロさんは奇麗なホワイトで普通
パラパラ茶が出てきちゃう子が多いけど真っ白!!
idogの写真の洋服は着れなくなっちゃっても
コロさんの大事な成長の証ですよね。

ちなみにベベママはブルブブが大好きで一筋です☆
コロさんの真っ白な毛色なら何でも着こなせますよ。
今年の夏コロさんのファッションは帽子にサングラスで決定かな?





No title

コロさん、真っ白でダンディですね。
何でも似合うし、いい感じ♪

大和なんて、デカ過ぎて、いいところでポメちゃん?
時にはミックス?って言われます。

No title

道端で、
「柴犬ですか?」
と、聞かれたので、
「いいえ、チワワですよ」
と、答えたら、

「ウソでしょ?」

・・・と、真顔で言われた時は頭にキター!(笑)

No title

どんな犬もちょっとした表情で違って見えるから心配しなくても大丈夫ですよ。
皆さんが言うようにコロちゃん真っ白で可愛いです。

ハナでも「チワワですか?」と確認する人いますからi-229

お洒落コロさんの今後楽しみですi-194

No title

どうもこんばんわです(^ ^)。お邪魔しにきましたm(_ _)m。
むーさん、犬の幼稚園、利用されてるんですね~。僕も職場の近くにあるんでウチのスネ夫を入園させるか考えてるんですけど、利用されてみてどうですか?料金とか教えてもらえると助かるんですけど(~_~;)。

僕なんか、犬飼ってるのに「この犬、犬種なんですか~?」って平気で聞いてます(−_−;)。やっぱり失礼なんかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももさんへ

いえいえ☆
もも様❤だって可愛いですよ~(^^ゞ❤
今は狭い家なんで、小型犬しか飼って
いないのですが、
大きな家に引っ越したら、
もも様みたいなワンさん飼えたらな~
なんて思ってるんです(^^ゞ
シェルター犬から引き取れたらな~なんて(^^)
夫の仕事で、まだちょっと先の話
にはなりますが夢です(^^)

こてままさんへ

こてつさんは、パピヨンですか(^^ゞ
皆さんいろいろな犬種に間違われるん
ですね(~_~;)
うちだけじゃないので(^^ゞ
でも、うちは一体チワワじゃなく
何の犬種に間違われたのかな??なんて気になる
今日この頃・・です(^_^;)

きなこむおかんさんへ

いやあ~本当、
ブレブレ写真なんですが、
一生懸命走る姿は、ぶちゃいくコロさんでも
可愛いですね(^^ゞ
親ばかで、すいません~(^_^;)
i-dogパーカーは、この緑のはXSでした(~_~;)
今は、間違いなく4号サイズなんでi-dogだとMとかになるのかな??
i-dogは、マジックテープタイプが少ないので
今は買ってないんです(/_;)
本当はデザイン好きなんでマジックテープタイプあれば
購入したいんですけどね❤

べべママさんへ

反~は、3度見ですか!?
何に間違われたのかな!?
こないだべべママさんが書いてたパグですかね??
ブルブブですか(^^)!?
ネットでチェックしてみますね❤
私キノコや、バンビなどのアップリケやボーダー柄に弱いので
ついついi-dogばかりになってしまいます。
最近はマジックテープの洋服しか来てくれいないので
ペットショップなんかで置いている洋服
(サイトウジャパンって言うメーカーさん)が多いです(^^)
夏ファッションは、うちは裸んぼうです(笑)

ちょみみさんへ

実はコロお尻が所々と、おでこ、ど真ん中が
少し茶色なんですよ(^^ゞ
写真では目立たないのですけどね(^^ゞ
大和くんはポメとミックスに間違われるんですか!?
皆さんいろいろ間違われているんですね(~_~;)
でも確かにチワワってポメと似ていますよね(^_^;)

小麦オカンさんへ

小麦さん
”柴犬”ですか!!??
またえらく、遠いい犬種のTHE 和犬の
柴さんに間違われましたね~(笑)

結構皆さんうちも含め他の犬種に間違われていますね~
デカチワあるあるなんでしょうか!?

chikoさんへ

あら、ハナちゃんでも確認されるんですね!?

こうなると、他の犬種を飼われている方は
何の犬種に間違われたりすることがあるのか、
ちょっと気になってしまいますなぁ(^^ゞ

たぶん夏場は裸んぼうファッションになり、
カットで増々チワワっぽさが無くなってしまうかも(^^ゞ



カルロスコージさんへ

こんにちは☆
コメント有難うございます(^^ゞ
カルロスコージさんが聞いちゃうのですね(笑)
幼稚園(犬同士で遊ばせるのみ)は行っている所は、
月締めと1dayがあり
・月締め5回7500円位
・月締め10回14200円位
・1day2000円です。いろいろなコースがあるようで
小さい頃は5回コースに通っていて今はだいぶ慣れたので
外出時のみの預かり1dayコース2000円を利用してます。
別ショップでは、しつけと遊びが一緒になっている所もあり
そこは
・週2コース24000円位(遊び+しつけレッスン)
他いろいろなコースがあり値段が上がっていきます。
家の周りには3ショップあるのですが、大体相場は週1コース
(月4~5回)で1万位でしたよ☆
しつけが入ると値段があがるようです☆

鍵コメさんへ

鍵コメさんこんにちは☆
お気遣いありがとうございます(*^_^*)
暇人な『むー』なので、大丈夫ですよ(^^ゞ
鍵コメさんのチワワさんに小さい頃
似ているんですね(^O^)
確かに毛のお色も似てますよね☆
ってチワワ飼っている方に犬種聞かれるとは、
なぜに!?(?_?)
大丈夫です!!
どっから、どう見ても
チワワさんです!!(*^_^*)!!

No title

うちも柴犬とかパピヨンとか・・・
「ち・・わわ?ですか?」とか・・・
「なんですか?」とか(笑)

でも、そんな風に聞かれるたび、
「うふふ。うちの子やっぱり個性的なんだわi-80
な~んて、ちょっとうれしくなるのは少数派なんでしょうか??(笑)

やっぱり犬種とか関係なく自分の犬がかわいすぎるから
本当はなんて言われようが関係ないですよね~(^-^)
うちは里親会でたまたま出会ったのがひかるで、たまたまチワワだったので余計です。

以前、恵比寿の青山ケンネルのお店に行った時、チワワ連れの他のお客さんに「ひかるちゃん、かわいいよ~。欲しいよ~。」って言われたのを思い出しました。(笑)
この方は柴犬も好きなんだそうで、柴犬っぽさを持ち合わせたチワワのひかるが欲しかったそうです(笑)
あまりのアピールにちょっとビックリしましたけれどね。苦笑



No title

むーさん、はじめまして^^
バニラのブログにご訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。
ほのぼのしたコロちゃんのブログ、いつも楽しく拝見させていただいていました(*^_^*)
一年前のお写真ってほんと懐かしく感じますよね~♪
コロちゃん、白くってとっても可愛らしいことv-238
よかったらこれからも仲良くしてくださいね☆

ひかるの飼い主 Mさんへ

へ~そうだったんですね(*^_^*)
ひかるさん里親会で出会ったんですか(^_^)☆
それは、運命の出会いですね❤(*^_^*)

ひかるさんも、間違われるんですか~(^^ゞ!?
パピヨンに柴さんとはっ、柴さんっ和犬なのに・・(笑)

でも、”嬉しくなる”って気持ち分かります☆
それも本当個性ですね(^^)

青山ケンネルでのお客さん
相当、ひかるさんに惚れていたようですね~(笑)
そういう風に褒めて頂けると
嬉しいですが、
欲しいアピールされるとはっ
そりゃ~大切な我子ですから
譲るわけには、いけませんよね~(^_^;)ゞ

バニラママさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます(^^ゞ
バニちゃん可愛いワンちゃんだな~っと思いながら
勝手にリンクさせて訪問させて頂いてました(*^_^*)
失礼しました<(_ _)>

これからもぜひ、遊び来てくださいね~(*^_^*)
バニちゃんブログ応援してます(^^)
今後とも宜しくお願いします(*^_^*)

非公開コメント

コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

