コロちゃんプロフィール
2017‐04コロちゃん
コロちゃん
コロさんは出身地は長野。
現在6歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
体重キープ
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:肉系
ニコちゃんプロフィール
2017‐04ニコさん
ニコティーヌ
現在4才。女の子。
今年の冬の段階で2.5kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
皮膚が弱い様ですが、体質改善。今は問題なし。関節が弱いため、食事でサポート。
かなりの元気ガール!!
LIKE:犬
好きなお菓子:さつまいも
コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
☆里親募集中☆九州地区
☆おすすめおやつ☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5077位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2636位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア



春使用のベッド

ニコの寝床を


春使用に変更


coro20140404-1.png

もこもこタイプから、
ちょっとだけ、さらっとしたものに☆

変更早々から、めっちゃ寛いでる。。。

☆ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

最近購入したニコティーヌのベッド☆

コロちゃんのベッドはいっぱい持っているのですが、
ニコティーヌは去年買ったベッドが小さくなった為、
今年購入しました☆
coro20131116-1.jpg
i-dogさんで購入した、
テント型ベッド
coro20131116-2.jpg
これなら、
寒い冬も乗り切れるかな!??


☆ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

コロさんのPCケース

オットがPCケースからPCを
取り出すとケースにコロさんが入ってしまいました

どうもコロさんは快適な様子・・・
giQbBlTIpexLRda_convert_20120303154407.png

WDt9LN6dVtMne_l_convert_20120303153954.png
あらら
コロさんオットに怒られてます
7fuw8np9Robm1DO_convert_20120303153843.png
コロさん
やっちゃいました・・・
もうPCケースが自分のテリトリーだと思っている様で、かなり強気
QVkpfkl3WhvLZRG_convert_20120303153921.png
オットよ何故に宅配便???
(ちなみにどこに送るの??っとワタシが聞いたらワタシの実家に送るとのこと。何故実家かは謎です??)
ZCCOCQdT5Ezjk_N_convert_20120303154057.png
ありまあ~

ご訪問有難うございます
ぽちして頂けたら幸いです
にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村


続きを読む

コロさんのパピーベッド

生後6か月頃購入したベッド
かなり小さくて生後6カ月でもコロさんは
入りきれていなかったのですが

今は、たまに、
ガゥガゥしておもちゃ代わりに遊んでいます

でもよく見ると今日は
ベッドに必死に入ろうとしている様子・・
n_YZcRAC552JeIL_convert_20120221221037.png
おさまってないのに、気付いてないのかな??
親切で教えたつもりが・・
ucI6lGdLxZSf0SB_convert_20120221220959.png
だから
おさまってないですよ
BytCIUgKXsbV3sJ_convert_20120221220915.png
こっち見て
8Qle3uztrhBVzYm_convert_20120221220836.png
問いかけてみます
94nkahCbAniveAF_convert_20120221220853.png
やはり
X79R6vH1HJ0cAoD_convert_20120221221724.png 

ご訪問有難うございます
ぽちっと押して頂けたら
幸いです




にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

ベッド

コロさんが小さい時に購入した
ベッド。通称ウサギハウス
中にヒーターも別売りですが
付けることも可能で、寒い時期に調度いいかな
と思い購入
DSC01383_convert_20111120224017.jpg
ですが予想以上の大きさになったコロさん
今じゃ、こんな感じに・・・
DSC01396_convert_20111120224147.jpg
いたずらして怒られて時に
入る場所になってます

あとゴミ箱から
ティッシュをget
して私らにバレないように
ウサギハウスに入ってる時は
こんな感じに・・・
DSC01394_convert_20111120224122.jpg
頭隠して尻隠さず
おしり出て
隠れきれていませんよ
ちなみに、このハウスは、
1~2kgのワンちゃんには調度サイズもいいようです
コロさんが人間だったら!?
楽天市場
ポイントサイト
QRコード
QR
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

