うちコロuchicoro.jpg

デカチワワ☆コロちゃんと、チビチワ☆ニコと飼い主むーと、たまに登場する夫のチワワな日記。

 

☆おすすめおやつ☆
★ちょっちおねがい★
☆里親募集中☆九州地区
☆里親募集中☆関東地区
NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
福岡県の大気環境状況
クリックすると大気状況が確認できます★
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
wanko watch
コロプロフィール

むー

Author:むー
coro.jpg
コロさん(本名 コロスケ)
コロさんは出身地は長野。
現在3歳。男の子です。
今年の冬の段階で5.2kg。
兄弟はいないようです。
犬も人も得意ではなく、
ドッグランで、他のワンくんたちが誘っても
逃げ回っていました・・・
好きなおもちゃ:パンおもちゃ
好きなお菓子:ササミ

コロ助☆誕生日まであと何日☆
コロスケ
ニコプロフィール

ニコ
現在1才。女の子です。
今年の冬の段階で1.75kg。
皮膚の痒みでケロイド状になった為、病院で治療(完治)。
その為、かきむしらない様に服を着ています。
かなりの元気ガール!!
好きなおもちゃ:おもちゃよりも人好き、犬が好きみたいです。
好きなお菓子:お芋
ニコ♡誕生日まで何日♡
ニコ
管理人むー(´⊂_`人) より
いつも、ご訪問ありがとうございます。 FC2ブログの方はご訪問履歴に残るのですが、 それ以外のブログサービス(アメーバー他) ご利用の方はご訪問時、わからない為、 折りかえりのブログ訪問が出来ませんので、 お気軽にコメントやブログURL等残してもらえたら、 幸いです。FC2の方でも、その他ブログをご利用の方でも、 気軽にコメント頂けたら嬉しいです。
飼い主プロフ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者数
ブログランキング参加中
ポチっと押して頂ければ幸いです(^^ゞ
FC2ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5491位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
RSSリンクの表示
フリーエリア



白夜書房『カイくんのココロ』感想レポート

ソフトバンクCMで有名なカイくん
先日、ホークス日本一優勝パレードにも参加してくれてたのですが
お父さんユニホームの背番号は0103、
0103
おとーさん

なるほど・・・

パレード中もパレード後方のホークス選手と一緒にバスに乗っていたのですが
じっと座っていて
凛々しかったです
仕事をこなす、カイくん
かっこよかった~

私もソフトバンク携帯を利用する福岡に暮らすホークスを応援する
お父さん(カイくん)ファンの1人

そんなカイくんの本が出版
DSC02368_convert_20120124092053.jpg
そのタイトルは
”カイくんのココロ”
表紙はお父さんスマイル全開です

DSC02367_convert_20120124174302.jpg
(すんません。コロさんの頭が入り込んでます)
内容は
ソフトバンクCMでのことや、
カイくんの最愛のパートナー灯希奈(ときな)ちゃんとのこと、
カイくんが所属する湘南プロダクション創設者 坂本さんの死、
カイくんの妹 ネネちゃんの死、


なんだか、読んでて切なかったです

今のお父さん(カイくん)があるのは
創設者 坂本さんの愛情、
そして坂本さんの死、
ネネちゃんの死を乗り越え
 
カイくんいるんですね

元々は、カイくん、CMのイメージのお父さんのキャラのような
性格ではなかったとか?!

いろいろなことがあり
カイくんのココロも変化していったようです
犬も人間と一緒のココロなんですね
涙してしまいました

ペットと人間!?ではなく
最愛のパートナーとしての
深い絆

私もコロさんとの関係性
いろいろ考えさせられた
一冊でした

ランキング参加中
ポチッと押して頂けると幸いです

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村

楽天市場
広告
ペットのお薬通販サイト
ペットのお薬を自宅へお届け!簡単便利ペットのお薬専門店ペットくすり
ポイントサイト
QRコード
QR
コロさんが人間だったら!?
買い物
いぬのきもち リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
ホリスティック
GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

